1984年生まれマイル初心者が目指す陸マイラー生活

ANAマイル獲得を中心に楽天ポイントや投資信託、FXでの自己流資産運用についても紹介したいと思います。

ハピタス1号案件!「DMM.COM証券(DMM FX)」

 

どうも1984年生まれです。

 

陸マイラーの第1歩としてハピタスに登録した後、間髪入れずに1号案件に取り組みました。

案件は題名にあるとおりDMM.COM証券(DMM FX)」です。

だっていきなり18,000ポイントやもん。ポイントアップは今だけ!って書いてあったし、いてもたってもいられず。(その後、頻繁にイベントやっていることを知ることにはなるが)。対象条件は以下のとおり。

  • 新規口座開設後60日以内に5万円入金、1lot以上の新規取引

これだけ。

以前からFXをやっていてシステムや取引方法は理解できていたので、「これだけで18,000ポイント。マイルにして16,200マイル。いやマジか。。。」ってな衝撃です。

超ローリスク超ハイリターンです。

ただ、これは即時決済をすることがポイントです。買ったらすぐに売る。反射神経良ければ30円のマイナスだけですみます。ワタクシの場合はなんと20円の利益が出ました。

買ったままだと相場変動で損を被ることがあるのでご注意を。

 

ワタクシの場合の口座開設からポイント確定までの経過は以下のとおり。

5/28 口座開設申込(通帳記載)

5/30 口座開設手続き完了の連絡

6/5  書類到着・即取引

6/15 ポイント確定

申込から2週間強でポイントが確定。初めてポイントが確定したのを目の当たりにした時は感激しました。

 

別の記事で紹介するつもりですが、FXは以前から取り組んでいて、約7ヶ月で数千円の利益しか出ていません。チマチマやって数千円。一方、2週間、いや、書類申込や取引時間を入れても正味30分で16,200マイル。ウソみたいなホントの話です。

 

ワタクシのように限りある収入の中で家族を沖縄や北海道、海外旅行に連れていきたい!と言う方はぜひ取り組んでほしいと思います。

 

駄文ながら最後までお読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村