1984年生まれマイル初心者が目指す陸マイラー生活

ANAマイル獲得を中心に楽天ポイントや投資信託、FXでの自己流資産運用についても紹介したいと思います。

外為ジャパンFX案件クリア

どうも1984年生まれです。

 

陸マイラーの存在を知り、いてもたってもいられれずに第1号案件をこなすとともに、勢いに乗って次の案件にも取り掛かっていました。

それが表題の「外為ジャパンFX」です。

 

こちらの案件もDMM FX同様、超ローリスク超ハイリターン案件です。

なぜなら、ポイント獲得条件は、

  • 初回入金5万円以上、申込から60日以内に1lot以上の取引

たったこれだけ。

申込手続き等はものすごく分かりやすい以下諸先輩の記事をご参照。

www.heymilelab.com

 

これで15,000ポイント、13,500マイル獲得。

実質の損益は+30円。またもや利益を得てさらにポイント(マイル)獲得。

ウソみたいなホントの話です。

 

申込からポイント確定までは以下のとおり。

6/2 口座開設手続き完了

6/5 書類到着、即取引実行

6/15 ポイント確定

わずか2週間でポイント獲得です。

DMMもそうですが、とりわけこの2件はポイント確定までが短期間だなと感じました。

他の案件だと1~2ヶ月かかることもあるので、じれったい時が結構あって、毎日ハピタスサイトに行ってポイントが確定してないか確認してしまいます。

そう考えると、この2件はFXのリスクが限りなく低い、手続きも簡単、ポイントも短期間で確定することを考えると、陸マイラーならやるっきゃないって感じです。

 

これから陸マイラーを目指す人は、ぜひこの2件から始めてほしいと思います。

 

本日も駄文にお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村