1984年生まれマイル初心者が目指す陸マイラー生活

ANAマイル獲得を中心に楽天ポイントや投資信託、FXでの自己流資産運用についても紹介したいと思います。

夫婦で岡三オンライン証券案件クリア

どうも1984年生まれです。

 

陸マイラーを始めてFX案件を自分で2件、妻も2件クリアしたところで、他の高額案件もチャレンジしてみようかなとハピタスを見ていました。

 

でも、よく考えるとソラチカカードの審査中だったし、万が一、審査落ちしたら洒落にならないので思いとどまりました。クレジットカードの多重申込について気を付ける点は以下の諸先輩の記事で分かりやすく整理されています。

kowagari.hateblo.jp

ということで、ハピタスで色々と物色していたところ「岡三オンライン証券」の案件を発見しました。

こちらはなんと、口座開設のみで3,000ポイント獲得です。

1円の支出もなく3,000ポイント。やるしかない!

ってことで、自分と妻で申し込み手続き開始。

この案件で1つ手間だなと思ったのが、マイナンバー及び身分証明書の提出がネットで完結しないこと。

必要事項をばーっと入力して、web上でマイナンバーをアップロードするのかと思ったら、後日書類が送付されてきてそれに印鑑押して返送する際に、上記書類のコピーを同封することになります。

まぁこの程度の手続きを手間だと敬遠していたら陸マイラーとしてはやっていけないので、粛々と手続きを行いました。

そして、ハピタスの通帳記載日から約1ヶ月で無事に私も妻もポイント確定しました。

しかし、残念なことに、口座開設申込から2週間後にハピタスで4,200ポイントにアップしていました。。。早とちりしてしまった( ノД`)

 

ハピタスでは「みんなdeポイント」というコーナーで、期間限定でポイントアップとなる案件が提示されます。

原則、毎週月曜と木曜の正午に案件が更新されるようです。

これらは該当期間内の申し込みも必要ですが、人数も先着100人とかに限定されており、人気の高い案件ではすぐに終了してしまうこともあります。

岡三オンライン証券の後は、月曜と木曜はお昼ご飯を食べながらチェックするようにしています。

みなさんもご注意ください。

 

本日も駄文にお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村