1984年生まれマイル初心者が目指す陸マイラー生活

ANAマイル獲得を中心に楽天ポイントや投資信託、FXでの自己流資産運用についても紹介したいと思います。

ウォルマートカード案件をクリアした件

どうも1984年生まれです。

 

前回の記事でエポスカード案件をクリアした件を記載しました。

前回は妻の分でしたが、今回は私自身の初クレジットカード案件です。

umareha1984.hatenablog.com

 

エポスカードは「どこ得サイト」でちょびリッチが高額ポイントでしたが、今回はハピタスのみんなdeポイント案件で、ポイントアップ期間でした。

通常は1,000ポイントのところ、期間限定で6,000ポイント。

しかも、年会費永久無料。

今回はカード発行後に税込5,000円以上のショッピングが必要となります。

エポスカードは1,000円以上だっただけに、少しハードルが高くなったような錯覚にもなりますが、通常ショッピングですぐに消化できる金額です。

ポイントはFXやゴールドカード案件等と比較すると、やや少なく感じますが、年会費永久無料なので、やむなしでしょうか。

超ローリスクミドルリターンと言ったところですね。

 

ということで、早速ハピタス経由で申し込みです。

必要事項を記載し、本人確認書類をアップロードして完了。

作業時間約5分です。

 

申し込みから3日後にカード到着、薬局やらコンビニでちょこちょこカードで支払い、約10日後には5,000円をクリア。

その2週間後にポイント確定したので、申し込みから約4週間でポイントで6,000ポイントゲットです。

カードの月締めまでに5,000円をクリアできたということもあり、短期間でポイント確定したのかなと思います。

作業時間たった5分程度でこれだけポイントを獲得できるので、月に何件もクレジットカードを発行したくなりますが、万が一、多重申込で審査落ちすると目も当てられないので、ぐっと我慢します。

 

今後は月に1回のペースでクレジットカード案件をこなしていこうかと考えていますが、だんだんと管理が大変になってきますね。。。そういうの苦手です(-_-)

特に、年会費初年度無料の場合だと、年会費が発生する前に解約した方がよいかと思われるので、他の方のブログも参考にしながら対策を練っていきたいと思います。

 

本日も駄文にお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村