1984年生まれマイル初心者が目指す陸マイラー生活

ANAマイル獲得を中心に楽天ポイントや投資信託、FXでの自己流資産運用についても紹介したいと思います。

モッピーのダウン報酬制度に驚愕した件

どうも1984年生まれです。

 

これまで書いてきた記事と少し時系列が前後しますが、今日はリアルタイムの記事を記載します。

これまで私の陸マイラー活動は原則ハピタス経由、たまにちょびリッチ経由で案件をクリアしてきました。

また、夫婦で陸マイラー活動をしていますが、最初の登録手順を誤ってしまい後悔していました。簡単に言うと、より多くの案件をこなすことが見込める私から妻に紹介してしまったが故に、紹介制度の威力が半減してしまったことです。

詳細は以下の記事で。

umareha1984.hatenablog.com

他のポイントサイトでは紹介制度によるポイント獲得は、FX案件だと10%程度のところ、ハピタスなら最大40%獲得できるので、妻にはコツコツFXをこなしてもらおうと思ってました。

 

そんな中、色々な人のブログを拝見してたら以下の記事を見つけました。

monimonita333.hatenablog.com

要するに、モッピーではこれまでFX案件等は紹介ポイント的なのは対象外だったけど、今回からほぼ対象案件となり、かつ、紹介者に5~100%のダウン報酬(紹介ポイント的なやつ)が付与されるということです。

って言ってもFX案件は10%とかなんでしょ?

と思いましたが、違います。

例えば、「みんなのFX」は30%のダウン報酬です。

つまり、キャンペーン中に案件をクリアして15,000ポイントとか付与されたら紹介した人には4,500ポイント付与され、合計19,500ポイント獲得できることになります。

これは、大チャンス!!!

我が家はまだモッピーに登録していません。

いつ登録するの?今でしょ!

古いですね・・・('Д')

何はともあれ、この大チャンスを逃すわけにはいきません。

善は急げということで、早速会員登録手続きしました。

今回は妻から登録してもらい、私に紹介してもらう順番を厳守しました。

そして、無事に妻のステータスに紹介人数がカウントされました!!

f:id:umareha1984:20170725001155p:plain

そして、早速、クリアしていないFX案件がポイントアップしていましたので、申し込みました。

トレイダーズ証券株式会社の「みんなのFX」で15,000ポイント、また、同社の「みんなのシストレ」で15,000ポイントです。

まだ申し込んだばかりなので、詳細はまた別の記事で紹介したいと思います。

 

まだ現時点でモッピーに登録していない方は、ぜひ登録することをオススメします。

登録される場合、もし、よろしければ以下のバナーから登録してもらえればなと。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ホントもにもにたさんのブログに出会えて良かったです。

もにもにたさんのブログは他の記事も非常に丁寧に書かれていて、参考になります。私ももっと上手に文章を書きたいです。。。

  

本日も駄文にお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村